品川近視クリニックでレーシック手術が安くなった

この間、コンタクトを落としてしまい、結局、今はメガネをしています。コンタクトはもう10年位使用していたんですけど、その間に、落としたりして、紛失した回数は五回くらいあります。もっとかな?
で、片目だけをあらたに購入したり、そろそろ替え時だったので、両目を買ったりしたとそのたびに、出費がかさんでしまうんですよね。当然といえば当然ですが(^_^;)
で、ふと思ったんですが、いささかこの先も同じようなことがあれば、そのたびにお金がかかるってことですよね。
だったら、長い目で見ればレーシック手術をした方が、安上がりなんじゃないかってことですよね。一度の出費額はレーシックの方が大きいでしょうけど、長いスパンで考えたら、レーシックの方が安いんです。なんとなくレーシックって怖い印象を持っていて、なかなか踏み切れないでいました。芸能人とかでレーシック手術をしている人も多いので、自分もって思うことはありましたけど。。。実際にはなんとなく敬遠していました。
でも、このまま視力が落ちていくことで、コンタクトやメガネを買い替えたりしていく方がお金がかかり、非経済的な感じがしたんです。
だったら、思い切って、レーシック手術をしてみようかなって思うようになったんです。幸いなことに私のまわりには、レーシックをすでに経験している人がいたので、いろいろと話を聞いてみたんです。そうしたら、私が思っているほどレーシック手術は難しいものではありませんでした。手術自体はあっという間に終わるということですし。
しかも、品川近視クリニックだと紹介制度があるので、レーシック手術の料金が数万円安くなるんです。
だったら、紹介してもらった方がお互いにメリットありますよね。
友達は、二年前にレーシック手術を品川近視クリニックでしているので、私も安心でしたから、品川近視クリニックでレーシック手術をすることにしたんです。

参考:http://xn--pcka3d5a7lw94pbziblsrs0ee3zajlo.biz/