見る目を養うには

友達が最近、彼氏と別れました。つくづく思うけど、その友達って、本当に男運が悪いんじゃないかッて思います。

自分でも認めているし(^_^;)

男性を見る目ってどうしたら養えるんだろう。
見た目にばかり意識が行き過ぎとか。。。で、付き合い始めたらすごくケチだったとか2次元オクタだったとか親離れしていないとかあったりして。。。

けど、傍から見ていると、その友達が選ぶ男性って、彼女とは真逆のタイプなんですよね。

自分がしっかりものだから、なんかダメンズみたいな人を好きになるみたい。。
自分がついていなくちゃ駄目っていうタイプ?

だから、私は思ったんですけど、価値観って大事だなって。価値観は一緒のほうがいいんだと思います。

けど、価値観が違う場合にも、それを受け入れられるようになる方が、自己成長するというのもある気がするし。

どうなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA